見出し画像

きゅんとするいちご♡

バイト帰り…

喉と心を潤す
あぁ乙女の自販機寄り道タイムよ(●´Д`●)


う~んと…(´-ω-`)ナニカオッカナー


わっ!これ美味しそう!凸ポチットナ


ガチャンッ


(´-ω-`)ウム

アサヒ飲料さんより
カルピスソーダ『きゅんとするいちご』(´-ω-`)

まさに乙女にぴったりの
ドリンクではないか…(´-ω-`)

カルピスソーダ50th
もう50年だソーダ(笑)(笑)


容器をくるりと見回すと
可愛らしい小窓に気がつく…

なになに(-ω- ?)
『カルピスソーダからのお願い!♡』
『ラベルの裏面にカルピスソーダの想いを記載しています』
とな…(-ω- ?)


少し飲むと
この窓から見えるらしい…


ではひと口ふた口…(´-ω-`)

ゴクゴク…(´-ω-`)


こんなもんかや…


どれどれ…👀


………(´-ω-`)


あっ!?(*゚Д゚*)


炭酸飲料の
『ふらないでね!』と

きゅんとする様な
乙女の気持ちの
『ふらないでね!♡』
をかけるとは!?


流石アサヒ飲料さん!
やりおったなぁ!!(*´艸`)キャ


なので…
こんな乙女をふらないでね♡(*ノωノ)

あの飲み方で言われたら
ふりたくなるわいっ!!
ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

(笑)(笑)


さて、乙女から
お知らせで~す(。*・д・。)ノ

本家のタル記事
尼崎編の後編がUPされました~ヽ(=´▽`=)ノ

尼崎をマニアックに責める
二人の熱い尼崎探訪を
是非是非ご覧いただければと思いま~す!


マガジンからも読めますよ~!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?