見出し画像

タルった タルった

タル物件…(´-ω-`)

タル汁…(´-ω-`)

タルった  タルった
タル鳥姉妹…(´-ω-`)

それを言うなら
こまどり姉妹じゃっ!
ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ


ども(。*・д・。)ノ

実はジンズの上に
タルったお腹が乗っかっている事を隠しているマタギです(。*・д・。)ノ

(笑)(笑)


LINE BLOG時代から
ご贔屓にしていただいているフォロワーさんお二方から

ところでその『タル』とはなんぞや…(-ω- ?)

と、質問を受けましてね


………(-∀-`; )アチャー

こりゃ不味いぞ
詳しい事はひとつもわかんね…(-∀-`; )

というわけで(´-ω-`)
急遽本家にストレートに質問をぶつけてみました…(。*・д・。)ノ


するとご丁寧に
返信がきまして…(-∀-`; )

まぁ出だしがですね
『俺も確かな事はわからない…』
でしたので(笑)

半分上の空で読んでいただければと思いますです(笑)(笑)

なんでも本家の話ではですね
昔?
最近?
え?10年前?
嘘つけーっ!┌(`Д´)ノ)゚∀゚)(笑)

に、ですね(-∀-`; )
『タルタリア人』というこの地球を支配していた人種が存在していたとか

その『タルタリア人』というのはですね
なんと!身長が3~5メートルもあったそうでΣ(・ω・ノ)ノ
(○撃の巨人かよ…(-_-;))

その人種の愛称だか
なんだかを『タル』と言ったとか言わないとか…(笑)


………(´-ω-`)

ここまで考えて想像したのは
身長が3メートルもおありならば…

チン長はどのくらいだったのでしょう…
妄想、妄想(„ಡωಡ„)ニヤリ

で、ですね…(-∀-`; )
(話がすぐ脱線しますスミマセン…(-∀-`; ))

そのタルタリア人の住む
タルタリア帝国には
何種類かの特徴が見られたそうです

①ドーム屋根で入り口は巨大なアーチ
そしてその材質は石や煉瓦であった

②建物にはアンテナがあり
大気中のエネルギーを吸収する事が出来る『フリーエネルギー装置』があった

とまぁ、
そういう建物の帝国に住んでいたらしいんだけど
今現在に残る歴史的建造物とよく似ていたとか…

それがまぁ
『タルタリア帝国はあったのかもよ!?』
という、名残りとして残っているんじゃないかなぁ~というひとつの仮説だそうですな…

そんなタルタリア人達の生きた証は
何処かに残っている(かも?)らしいです
石板や絵画(エジプトの壁画みたいなのか?)や写真があるかもしれない…

写真!?
えらい文明発達しとるなぁΣ(・ω・ノ)ノ

まぁ早い話が
男のロマンですな(´-ω-`)


このマタギの独自の解釈ではですね…(´-ω-`)

『タル!』
『タル物件!』というワードを使うと
本家が尻尾振って喜ぶワードである…と解釈しておりますよ(●´ω`●)

早い話が
本家を釣る餌です(笑)(笑)(笑)


さて『タル』について
若干おちょくった感じで書いてしまった様な気がしますが
このマタギも古い物、レトロな物、廃れた物(笑)は大好きです(*´-`)

でもそれとは別に

お!?

また、潮吹き貝とは(*゚Д゚*)

良きネーミングですやん!!(笑)



昭和死語最高!!

アベック巻(๑•̀ㅂ•́)૭✧


はい、
本家と変態長もアベック巻(๑•̀ㅂ•́)૭✧


これからもタルワード使って
色々な場所紹介したいと思いますので

よろしく
お願いいたします!!(。-人-。)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?