見出し画像

コマネチ変態長の変態的大阪巡り2


わ~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

やってまいりました
コマネチ変態長の変態的大阪巡り

おかげさまで大好評につき
(※ラインブロガーの面々に限る(;-ω-))第2回開催の運びとなりました~

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

第2回目の今回は…


大阪は西区

大都会のオアシス
『靭公園』(●´Д`●)

ここがオフィス街とは思えない程緑で溢れかえっているこの公園には

週末ともなれば家族連れや
アベックがのんびりと過ごしにやってくるようだ

池もあり

せせらぎが聴こえてくる方に目をやると…

おやΣ(・ω・ノ)ノ

桃が流れて来るのを待っておられる男性もいますよ(´-ω-`)フフフ


シャーーー⛲️

定期的に時間がくると
潮吹きショーが始まります(;-ω-)ノ


真ん中で激しく潮吹くのは
誰かしら…(´-ω-`)

シャーーー⛲️


LINE BLOGのコメント欄に
『潮!?』
と、書いて永久追放されたこのマタギだが…

まさかnoteの運営さんは
そんな無慈悲ではあるまい…(´-ω-`)←シラネェゾ…マタギ…


ほら、それを証拠に
大潮平八郎氏だって言ってんじゃん↓↓↓(・д・`*)

潮じゃなくて塩じゃいっ!!
ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

(笑)(笑)

あ、そうそう
この靭公園
大塩平八郎氏の終焉の地だそうですよ(。*・д・。)ノ


そんな潮吹きショーを横目に
公園の中心に向かって歩いていくと…

家族連れで賑わってますねぇ(*´-`)


ん…?


何だ?この違和感は…!?


((゚□゚;))!!

こ、これは!?

石になってる!?


((((;゜Д゜)))アワアワ

一体どうしたというのだ…!?


こちらの家族も…


こちらの姉妹も…

ハロー┗|∵|┓


こ、この公園では
何やら恐ろしい事が起きているようだ…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


潮騒ぎでは済まされないぞ…((( ;゚Д゚)))


………(´-ω-`)

はい!
茶番劇おわり(笑)

え~こちらの公園では
かなりリアルな銅像がある事で
有名な公園なんですねぇ(๑•̀ㅂ•́)૭✧


ベビーカーに乗る男の子の膝掛けの質感も

リアルに再現!!

これ、カッチカチなんですよ!?


抱き付いた背中も
冷たい…(-∀-`; )

キャーヾ(o≧∀≦o)ノ゙


こらこらこら(;-ω-)ノ

泥酔男の介抱(笑)


お巡りさ~ん( 」゚Д゚)」

スリの決定的瞬間(;-ω-)ノ



いや(´-ω-`)


やっぱりこれに限るでしょ!!(๑•̀ㅂ•́)૭✧


ち~ん╰ꂹ╯


良き触り心地でした(*^^*)


はい、ミッション成功(笑)(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?