見出し画像

キノコ村


少し前の話になるのですが…

5月からだったかな…
夜のバイトで新人さんが入ったんですね

実は5年ぶりの女性のメンバー追加だったんです(*^^*)

バイトメンバーいつも
全員で7名なんですけど

この5年間
残り6名全部男(笑)(笑)

はっ!!(゚Д゚;)

誰や~ヽ(`Д´)ノ
「7名全部男やろ!?」
言うたやつは~ヽ(`Д´)ノ
シッケーだぞチミはヽ(`Д´)ノ

そんなの考えたらわかりそうなもんやろ~!!ヽ(`Д´)ノ

7名中6名男で

1名変態に決まってるやろが~ヽ(`Д´)ノ


(笑)(笑)(笑)

まぁねぇ
その5年間でメンバーの入れ替わりは何度もあったんですよ?
なのに募集かけたら
来る人全部男(笑)(笑)

うち、女性の新人さんも2回だったかな
入るには入ったんですけど…
最短で辞められたり
勝手に辞められたり…

勝手に辞められる…とは音信不通になるという現象ですね(-_-;)
まっサラの制服返してもらうために社員さんが連絡しまくって
やっと連絡ついたと思ったら
研修中のお給料をくださいときたもんだから
も~ヽ(`Д´)ノ図々しいったらありゃしない!
労働基準法で1日でも働いた分は法律上支払う権利があるので…
翌月とりに現れた手取り給料
嫌味のひとつも言うて渡してやりましたけど…(-_-;)

とまぁ…
愚痴はこの辺で辞めておきましょう…(´-ω-`)
愚痴より卑猥ワードのひとつでも言ってる方が似合うってもんですよ
このマタギは…(-∀-`; )


で、ですね
やっぱり女性って良いなぁって…(*^^*)

いや、彼女の人間性が良いのか…

バイト始まる前の待機中なんかに
話をしたりする事があるんですけど
マタギの身体の事気遣っていただいたりですね(*^^*)

「マタギさんあれから体調は大丈夫なのですか~?」

いや、これは当たり前の事なのか?(-_-;)
いや、違うよな…
違うはずだ…(-_-;)

とにかく今まで男性に囲まれていた時とは違う優しさを感じるわけですね(*´艸`)

で、まぁ
年齢も近いですし
お互い身体の事とか彼女は既婚者なので子供さんの話を聞いたりとか…

あぁこんな感覚
久々かも…*。・+(人*´∀`)+・。*

なんて
今日も幸せな気分になったのですよ、このマタギは(●´Д`●)

これからもむさ苦しい男達の中
たった2人の女性同士で…

………(゚Д゚ )ハッ

間違えました(;-ω-)ノ

女性1人と
変態1人とで…(;-ω-)ノ


支えあいながら
労りあいながら働けたらなぁ(*´艸`)なんて思った今日でした♡


タイトルのキノコ村とは
関係ない話をしてしまいましたが…(-∀-`; )

さて…
この間のブサイク…
じゃなかったモザイクの続きですね(;-ω-)ノ

モザイク畑に


ニョキッ🍄ニョキッ🍄と


♪♪生えて~いき~ます
キノコ~ちゃん~  ♪(*´○`)o¶~~♪←コブシまわしてどうぞ(笑)


な~にさ(„ಡωಡ„)ニヤリ
冒頭の話といいキノコちゃんといい
普段のマタギと違ってほのぼのしていてええやろ?(„ಡωಡ„)ニヤリ

こういう事滅多にないから(笑)

ほのぼのマタギ
よう見といてやぁ??(笑)(笑)



お、この辺りで
生えるのが止まりましたよ…↓↓↓



はっ!?(o゚Д゚ノ)ノ

こ、この世界は…!?(o゚Д゚ノ)ノ

キノコ村と
  愉快な仲間達やぁ~
               ヽ(=´▽`=)ノ♡♡


………(´-ω-`)


ではないんですよ(笑)

次回に続く…(笑)


ここまで引っ張っておいて
また続くかいっっ!!
        ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

(笑)(笑)(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?