見出し画像

大好物


はい!
尼崎探訪の続きですね~(。*・д・。)ノ


え~
普段は本家と二人でですね(。*・д・。)ノ
タル物件…近代建築、モダン建築、昭和レトロ、マニアック関西エトセトラ…
観てまわっておりますけれども…(´-ω-`)

この変態長
そういったものよりも
実は大の好物がありましてですね(。*・д・。)ノ



テクテク
テクテク…(´-ω-`)

ピタッ…👟

こ、これは…!?( ゚Д゚)

パッと見ぃわからなかったが…

空いたままの窓

廃墟じゃないっすか!?

二階建て
一階店舗廃墟(„ಡωಡ„)ニヤリ


そうですそうです
こういう不謹慎物件が大の好物でしてね(´ρ`)ウマソ…

まぁほら…
わたくしLINE BLOG時代から運営しております『変態倶楽部』
ありますでしょ?(。*・д・。)ノ
あの部員の中にも
ホラー好き、廃墟好き、事故物件好きってのがひとりいましてね(。*・д・。)ノ

まぁ誰とは言いませんけどね
個人情報ですので(。*・д・。)ノ

変態倶楽部では副隊長を任せているんですけども…
まぁ誰とは言いませんよ
個人情報ですので(。*・д・。)ノ

そのお名前は日本語に直すと『ねこ!』って言うんですけども…
いや、そこは教えられないんですよ…
個人情報ですので…(´-ω-`)

言うとるやないかいっ!
┌(`Д´)ノ)゚∀゚)

(笑)(笑)


まぁそんな我が部員の為にでもですね(。*・д・。)ノ
ここはひとつ紹介させていただこうかと…←と、人のせいにしてみる(;-ω-)ノ

で、この物件なわけですよ…

ビリビリに朽ちたテント

3本何がぶら下がっているのかと思えば…

ぶら下がる蛍光灯…

こ、こえぇぇ((( ;゚Д゚)))

散乱するゴミ

ん?なんか書いてる

ピロリン酸て
ピロリ菌かよ…(;-ω-)ノ


そして
左手に延びる階段が

このマタギ変態長を呼んでいる…(●´Д`●)

う~ん
行きたい(-_-;)

行きたいけど…怖いか…も…( ω-、)
↑極度のビビり変態長(笑)


ん!?Σ(・ω・ノ)ノ

怖じ気づく変態長を尻目に
颯爽と先陣を切るのは!?

ほ、本家ぇ( 〃▽〃)

さすがです本家ぇ♡
も~(*´艸`)キャ

男の中のお♡と♡こ

ついていきたい
その背中*。・+(人*´∀`)+・。*モゥ

ふらつく(笑)足取りも
また素敵ですよぅ(*´艸`)(笑)


ん?(-ω- ?)
どしたの?本家?

覗きこむなり…

え?バック?バック?
降りるの?(-ω- ?)

引き返す本家…

本家:「(あがってすぐに)玄関だから嫌な予感がする…(-_-;)」


本家ぇぇ(´TωT`)

さっき
男の中の男だってあれだけ褒めたのに
それですかいっ!?(´TωT`)

まぁ本家は
もしかして誰か出て来ないかと心配したそうですが…

そこは多分…
大丈夫やろ(๑•̀ㅂ•́)૭✧

それにその緊迫感がええのよ(„ಡωಡ„)ニヤリ


いいよいいよ(。・`з・)ノ

本家行かないなら
変態長ひとりであがるんだから(。・`з・)ノ


意を決して…(゚A゚;)ゴクリ

いざ!


サクッ…サクッ…

階段に積もる
この葉の音だけが響く…

比較的急な階段…

もし何かがあったとしても

転げ落ちる事だけは
ふせがなければ…


もうすぐだ…


二階到着


古くなった郵便物は
だらしなく垂れさがり…

一体いつからだろう


重く閉ざされた扉…

自宅なのか、事務所なのか…


いる筈のないナニかに気づかれない様
息を潜めて…

201、202部屋番号のみである


ドアノブに手をかける
勇気もなければ…

チャイムを押す勇気も
ない…


………(゚A゚;)


あ、もう駄目…(´TωT`)

本家ぇ
もう降りま~す( 」゚Д゚)」←ソソクサト


結局
ビビりだった(笑)(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?