見出し画像

股おどり(๑•̀ㅂ•́)૭✧

お股せしました~ヽ(=´▽`=)ノ

前回記事で取り上げました
YouTube股おどり…

じゃないや(-∀-`; )

阿波おどり動画の中からマタギを探せクイズの正解を発表で~すヽ(=´▽`=)ノ


え~
こちらですね↓↓↓

マタギの地元で開催されました
商店街での阿波おどりがやってくるイベント(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

この動画の何処かに
変態が3ヵ所映りこんでますよ~
良かったら探してみてくださ~い!
と前回載せましたところ…

コアな変態ファンが
まぁこのマタギを探しだしてくれまして…(*^^*)


ではでは!

まず1ヵ所目
動画0:57~2:35のシーン

これが一番わかりにくかったかなぁと…
変態チラチラ映り(๑•̀ㅂ•́)૭✧
何故か感動してウルウルしていたシーンでごさいます(笑)


2ヶ所目
動画8:35のシーン

変態モロ映り(๑•̀ㅂ•́)૭✧
カメラがゆっくり右に向かう途中にモロ映っちゃってますねぇ…
あ、
変態モロ出しじゃないですよ(;-ω-)ノ
そこんとこ勘違いして鼻血たらさない様(-人-;)(笑)


3ヵ所目
動画8:54~9:28のシーン

変態目立ち映り(๑•̀ㅂ•́)૭✧
撮影者のカメラの前でノリノリのブリブリヽ(=´▽`=)ノ


な、3ヵ所でございました!
え~
予算の都合上ですねぇ(なんの予算?(-ω- ?))
パーフェクト賞の方に景品は差し上げれないのですが…


せっかくなので
蔵出し(๑•̀ㅂ•́)૭✧
下手すりゃお蔵入り動画を皆さんに…♡



(*´艸`)↓↓↓



………(´-ω-`)


しつれいしました…(;-ω-)ノ

(笑)(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?