見出し画像

19年

きのう きょう あ~す~

変わりゆくマ~タギ

紅くエロづくときめきを~

誰に告げま~しょ~ 
                          ♪(*´○`)o¶~~♪


はい(。*・д・。)ノ
何故か三都物語から始まりましたが…(-∀-`; )


そういや、今月は
神戸と京都を攻めたんだっけ…

京都のタル物件記事は
そのうち本家にお任せしましょ(*´-`)


年月は過ぎ
変わりゆくマタギ…

そういえば
この間素晴らしい(-ω- ?)体重を弾き出したマタギ

実は19年前は
今から17㎏も軽かったんですねぇ(笑)

過去の栄光(栄光か?(-ω- ?))に拘るつもりはないが
今みたいに性格もひねてなくて
エロもゲスも隠せていた時代…
(あ、隠せてはいたんだ…(-_-;))


昨日5月26日で
夜のバイト始めてちょうど19年になりました(●´ω`●)
1時間ちょっとバイトではありますが

20年目突入です♪

25歳の女の子が(*ov.v)o

44歳のおばはんになりました(笑)(笑)(笑)


でもさ

その頃からの女の20年って

結婚があって

出産があって

そして育児に奮闘して…

何処かで続けられなくなる時ってあるよね
結構体力のいる業務だし…

ね!それが
こうやって19年も続けられたってことは…

どれだけ変化のない
地味な生き方しとって~ん
ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

(笑)(笑)(笑)



◆お知らせ◆
放置状態のアメブロ
とうとうログインに失敗してしまいまして…。。(〃_ _)σ∥
多分アメブロ続けないかなぁ…ってアプリ消してしまいました…(-_-;)
アカウントは放置の状態です…

noteさんで
引き続き頑張っていきますので
これからもよろしくお願いいたします(。-人-。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?