見出し画像

怪談ポコポコ


先日奇妙な物体を
さらけ出して…


わいせつ物陳列罪に勤しんでいたマタギであるが…


ん?(-ω- ?)

ポコ…


なんだ…?(-ω- ?)


ポコポコ…


その次はなんの卑猥物品披露?(-ω- ?)


ポコポコポコ…


シッケーだなチミはヽ(`Д´)ノプンプン

我輩の何処が卑猥物品なんだヽ(`Д´)ノプンプン

えぇ??ヽ(`Д´)ノプンプン
顔かい!?(笑)(笑)

と、くだを巻き続ける間にも…


ポコポコチンポコ…


四角い物体は
増殖を続け…


そこには…((゚□゚;))



恐怖の文字が
浮かびあがってきたのだ…((゚□゚;))













………(´-ω-`)

はい、怪談ポコポコでした(。*・д・。)ノ


読者:「ちっ д゚)ジー📱
                    くだらねぇ…(´-ω-`)」


あ、まっ待って…(;-ω-)ノ
行かないで…(;-ω-)ノ

真面目な話するから…(;-ω-)ノ

(笑)(笑)


え~
珍しく真面目な話です(。*・д・。)ノ(笑)


時々行くスーパーなんですけども…

じゃん!


鰹のタタキの切れ端~ヽ(=´▽`=)ノ


通常よりお得な切れ端が
更に割引で…(*´艸`)ウシシ



実はマタギ
ここのお得切れ端が大好きなんですねぇ♡

値段もさることながら
タタキの切れ端は焼かれている部分が多いので…

どちらかと言うと焼き魚感覚で
いただけるのが好きなんですよ(๑•̀ㅂ•́)૭✧

こうやってご飯のお供に…



豪快に
味ぽん、チューブニンニクは先にまぶしちゃっていただきます♡


ほら…


思いっきり THE 切れ端(。*・д・。)ノ


読者:「え~(・д・`*)残飯じゃん」


残飯て言うな~ヽ(`Д´)ノプンプン


(笑)(笑)(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?