見出し画像

マタギの冬歌②

皆さま~ヽ(=´▽`=)ノ

きよシコシコの夜(๑•̀ㅂ•́)૭✧


メリー カリ と サオ~🍄

(*ノωノ)キャー


………(´-ω-`)アレ


なんかちゃいます?(-ω- ?)


あっ!Σ(゚ω゚)

メリー クリ と リス~(๑•̀ㅂ•́)૭✧


それもちゃうわいっ!!
ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ


(笑)(笑)


え~(-∀-`; )

性なる夜にどうもすみませんっ!!

あ、聖なる夜か(-∀-`; )ハハ


昨日1日早いクリスマスを堪能しました、🍉スイカップル🍉(笑)(笑)

完全に壊れております
変態長からのクリスマスプレゼントは…♡
(いや、いらね…(´-ω-`)絶対いらね…)


マタギの冬歌ナンバー2!!


わ~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


それは何かと申しますと…

↓↓↓

はっ!?(-ω- ?)
愛コリ??

……ではなく

センズリ~ヽ(=´▽`=)ノ


はい、センズリではなく
戦メリですね(´-ω-`)



愛コリ命のこのマタギですが

実は渚監督の戦メリは

拝見したことがなくですね…(;-ω-)ノ

申し訳ないのですが


何も語る事は出来ません…(;-ω-)ノ


こうやって
愛コリとロードショーされた時のパンフレットに

ついているなぁ…と

思っているだけでして…(;-ω-)ノ

ついているのに
目も通したことがないという…



申し訳ない…
監督…( ω-、)



しか~しっ!!
語る事は出来ずとも…

このメロディだけは


どんな変態の胸も打つのでは

ないでしょうか…(*´-`)


ご冥福をお祈りします(。-人-。)

そして皆さまに
素敵なクリスマスを(●´ω`●)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?