運命の人の定義。

『運命の人』って、「両思いになる人」とは違うらしいですね

ただ、何かとリンクする事は多いらしい

気分転換に絵を描き続けた数日

彼もそうやっていたらしいとか

自粛の継続が決まった日、THE BLUE HEARTSの「青空」が浮かんで消えなかったら

今日、彼が大声で口ずさんでいたり

それなら、わたしは『運命の人』とは出逢っていると思います

結婚もしてませんし、今もフリーです

でも、今わたしが毎日、ふと気付けば考えていて、「これ、好きそうだな。」とか「これ、似合うだろうな。」とか思っちゃってる彼は、わたしにとって『運命の人』だと思ってます

毎日一緒に居るのは嫌です

邪魔したくないし、邪魔だと思いたくない

たまに逢えるくらいでいいです

何もかも捨てて、とか、全てを犠牲にしてでも、とか思いません

全てを曝け出したいとも、曝け出してほしいとも思いません

ただ、生きていて欲しいです

笑っていてほしい

やりたいことを、やりたいように出来るくらい人生うまくいっていてほしいです

その時間の中で、わたしと過ごす時間もあればいいなと思います

彼の仕事が充実していて欲しいし、彼が望む形の幸せも手にして欲しいです

そうやって彼を想います

出逢って20年

ずーっとずーーーっと、生活のどこかに居続ける彼

あたしにとっては『運命の人』

もしもわたしが突然、居なくなってしまうことがあったら

あたしがこんな風に思って生きていたこと

彼に知って、、、、

欲しくねぇな

こわいゎだまっとこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?