マガジンのカバー画像

ここはカンム

72
カンムの note マガジンです!
運営しているクリエイター

#kanmu

カンムの働き方 2022年版

どうも、カンムCAOの赤松です。 私は東京に出てくるとき、絶対に満員電車で通勤したくないと…

nori3
1年前
16

移転御祝

管理部で人事労務を担当している木下です。 この記事はカンム Advent Calendar 2020 22日目で…

yasu
3年前
10

PANなしカードの話

本記事ではカード業界におけるニューノーマル、PANなしカードについてご紹介します。 この記…

nori3
3年前
17

カンムの採用チームが取り組むゆるふわスクラム

この記事ではカンムに採用チームができた話と、チーム組成によってうれしいことも多いですが少…

コロナ禍におけるカンムの取り組みについて

この記事では、コロナ禍におけるカンムの取り組みについて書いていきたいと思います。 「めち…

Kanmu入社ほぼ1年のログ

2019年6月にKanmuに入社してほぼ1年が経ちました!はやい! 折角なのでこの1年の振り返り。 …

garciaaan
4年前
22

カンムに入社して1ヶ月経った結果wwwwwww

げんきでやっています。 だれ?カンムに3月に入社して人事をやっているかつまたです。さいきんめっぽうブログを書く習慣がなかったので、今年は筆まめになっていくぞという気持ち。 カンムに入ってどうだったけっこう楽しくやれています。「ギャップはありました!いいギャップでしたけどww」みたいなどこかでたくさん見たことある文章はあんまり書きたくないんですが、情報として外にそこまで出てないけど、これはよかったな〜みたいなものがいくつかあったので書いていこうと思います。 オンボーディン

非エンジニアがBigQueryの勉強をはじめた話

こんにちは。 前回のnoteを書いたのが2018/07/26で書いてる現在が2019/11/27と相当経ってしま…

garciaaan
4年前
18

カンム社員インタビュー

インタビューが公開されました。2019/9。 最後の写真がノーパンなのではないかと複数方面から…

nori3
4年前
2

バックオフィスマンがスタートアップに入って取り組んだtechらしいことの軌跡

この記事はKanmu Advent Calendar 2019 22日目の記事です。 こんにちは。カンム のnori3です…

nori3
4年前
15