見出し画像

2024 Apr. Training Summary

Apr. 2024
Bike : 54hr47min
Run : 10hr51min (121km)
48680 kcal, 33441kJ
TSS : Bike2637, Run604, Total3241
CTL : 108→110

若干仕事が忙しくて、ボリュームも強度も中途半端な感じで終わってしまったが、ようやく月末から外練もスタートして、富士ヒルに向けて気持ちが向いてきている。

毎年、この時期はインドア→アウトドアがうまく移行出来なくて焦るんだけど、今年は割といい感じな気がする。毎年こんなことを言っているから、少しは考えて自分なりの解は持っていて、そこを補った結果やっぱり間違ってなさそう。誤解がないように書いておくと、決して強くなっていると言う訳じゃなくて、ローラーに近い感じでパワーが出る、と言うだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?