見出し画像

ハッピーホームパラダイスの自信作まとめ【あつ森】

今月は「とたけけから学ぶ世界の民族音楽 アジア・その他地域編」のつもりだったのですが、記事を書く時間が取れず完成しませんでした。

というわけで、代わりに今までに作ったハッピーホームパラダイスのお部屋の中から自信作の写真をまとめておきます。
テーマはすべてデフォルトのお題に沿ったもの。

ロボ/とことんロックな空間

ロックバンドのライブ会場
ボーカルとギター
あとはメンバー募集中
どうぶつ界No.1イケメンシンガー
リハ中の打ち合わせ

ジュリア/心おどるギターの音色

ちょっと雰囲気のあるギター&レコードショップ
ロックの名盤中心の品揃え
できれば壁にもギターを飾りたかった
次回作に期待
区切られた一角にある高級ギター売り場
なんかすごく入りづらい

カサンドラ/待ち人来ず

映画のワンシーンのような一枚
カラーで撮ったらピントが合わなかった

サルモンティ/夢のたんてい事務所

某仮面ライダーっぽいイメージで作った探偵事務所
事件の記録はタイプライターで
こういう一角が好きです
二階
探偵の自室
昔の恋人の写真と渡せなかった婚約指輪(見づらいけど写真の横にある)
ストーリー性を持たせていくスタイル

グレオ/オレたちのアジト

組事務所
看板の「任天堂」の文字がイカつい
組長の愛犬のポチ

ピータン/夏休みの思い出

海の見える田舎の家
夏休みの宿題とポテチ、その辺に置きっぱなしのSwitch
リアルなカブトムシ

パンクス/ライブ配信スタート!

eスポーツ世界大会決勝戦
2階は生活感あるゲーマーの部屋
こいつのSwitchスマブラとスプラのプレイ時間2000時間くらいある(偏見)
買ったけど使ってない筋トレ器具
買ったけどすぐやめたギター

キング/キングダム

王の間
威厳ある王様
ほめてつかわす
一階
地下墓地での戦い
追い詰められた王と戦士
甲冑たち
ほんまにどうぶつの森の写真か?

タイシ/行列のできるラーメン店

サラリーマンが仕事帰りに一杯
店主のとびきりスマイル

学校

ファンタジー風味な魔法学校
『FE風花雪月』の学級旗を作って貼ってみました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?