見出し画像

うちのタコちゃん写真集〜バンカラ・ロカビリースタイル【スプラトゥーン3】

もう3月も終わりですが、特に書くことが思いつかなかったのでうちのタコちゃんの写真を貼ります。

うちのタコちゃん

・イカタコピアス
・カリスマシンガージャケット
・ロッキンチェリー
のリーゼントタコ(ガール)。
ロカビリー風のトータルコーディネートです。

そんなかわいくてロカビリーなタコちゃんのスクショ集。
完全に自己満足(というかやっつけ)の記事ですがゆるくお付き合いください。

ホクサイ改めオーダーブラシ
塗り進み始めの絶妙な表情
なんかスマブラっぽい写真
ホクサイの写真へたくそ選手権
このフィルターが好きです
ボールドマーカーネオ
塗り
リーゼントのこの角度が良い
うるわしい横顔
チョウザメとかナメロウで写真撮りがち
今回のベストショット
別角度
ビジュアル的には似合いそうだけど使いこなせないホットブラスター
ダイナモ(使いこなせない)
殺意の高い表情
白黒で撮ると趣がある
まだリーゼントじゃなかった頃の初期の写真
「バンカラミナミのギャル」というコンセプトでした

おまけ

そんなロカビリーファッションで聴きたい一曲がこちら、YOKO HORNS & FRIENDSの「ジェリーロール・ツイスター」。
ビッグバンドサウンド+ロカビリーテイストの組み合わせが最高。バトルBGM全部これに固定してくれてもいいくらい好きです。

かわいい

あとこのヒョウモンダコちゃんのビジュアルがすごく好みです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?