見出し画像

昔撮ったスマブラ画まとめ【スマブラSP】

特にこれといって書くことがないので、この機会に昔スマブラで撮ったスクショでもまとめておこうと思います。

スマブラSP発売〜2022年初頭くらいまでの約3年間に撮り溜めた写真の中から特に気に入ってるものをセレクトしました。
半分くらいアイクの写真なのはご愛嬌。

人のマントを毛布にするしずえさん
状況に気付いたしずえさん
ビジョンされた瞬間
構図が気に入ってる
二階調で撮ったアイク
なんかこういう白黒ってロックバンドのジャケ写っぽい
一時期やたらと二階調で撮るのにハマっていた
マジカントにて
この写真のために多くのフライングマンが犠牲になった
人類に火を授ける女神
スマブラ名作劇場 となりのデデデ
刹那の見切り
(アイクのモーションは横Bではなく横アピールの出だし)
前投げの蹴りの姿勢が素晴らしかったので
一発芸「波動拳」
かっこいいだけのアイク
かっこいいだけのテリー
かっこいいだけのキャプテン・ファルコン
2021年M-1決勝の時の錦鯉
村人に負けた蒼炎の勇者の図
怖い


ここから原作ネタ系(FE多め)↓

カラテおうの リュウが しょうぶをしかけてきた!
そして伝説へ…
おお ゆうしゃよ しんでしまうとは なさけない
色んな意味で細かすぎて伝わらないMOTHER2の地底大陸
ファイアーエムブレムif 白夜王国/暗夜王国
暁の女神終章
細かすぎて伝わらないその2 蒼炎暁のオルリベス大橋
ニニアンーーーーーーーッ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?