見出し画像

龍と麻 その①

今朝の出来事。。

いつもの時間に携帯が鳴り📳
私は起きた。

その頭がまだ、ボーーっとしてる時に
それが突然降ってきた!

『龍と麻』


龍と麻…??
何で?何が??( ̄◇ ̄;)

夢の中で聞いたのか?
いや、起きる直前に
なんか、ふっ
って飛んできた感じ、、


「龍と麻の
神社のこと書け」
🐉🐉🐉


今朝といい
昨日の朝も
こんなことが2日続けて起きるなんて🌀
どーなったんや?
でも何か不思議な感じがイイ⤴️⤴️

もしかして

「立て続けに
龍の神社⛩にお参りに行ったから?」

〜・〜・〜・

1/17
私は天翔と車で徳島に向かっている途中
導かれるかのように

「毛谷黒龍神社」

に行きました。
こじんまりとした感じで
地元の神社って感じがしました⛩

到着して、飛び込んできたのは太鼓の音❗️
ドンドンドンドーン‼️
とお出迎え

まさに
今から御祈祷をされるところでした( ̄O ̄;)

わ〜〜💓なんてありがたい😭

きっとここに呼ばれたんだね。。
黒龍様🐲ありがとうございます✨✨✨


これもきっとご縁なんだと
私達も
御祈祷をしていただきました💖💖


名残り惜しい気持ちもありましたが、
徳島までは遠い道のり💦💦
先を急ぐことにしました🚗🌬

車中では神社での出来事で盛り上がり⤴️
寝る💤こともなく
楽しい道中になりました🎵🎵

龍と麻 その① 〜龍の神社に行く〜

↑の黒龍さんは
毛谷黒龍神社の拝殿の壁に飾ってある原画。
これを待ち受けにするとご利益があるって
言っておられました✨✨

こちらは拝殿の天井に描いてありました。
このお守りもありました✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?