お久しぶりです~そのまま移植周期

お久しぶりですm(_ _)m

長らく放置しておりました


というのも、亜鉛数値が上がるまで
特にできることがなかったので
何だか趣味に没頭しておりました

気づけば運動もサボり好きなことばっかり...

主治医に「お酒飲んだっていいんだよ?
思い詰めないように」と言われたのをいいことに
比較的酒浸りに...

唯一良かったのは
前より足が暖かくなりました
お酒も適度なら良いもんですね!


今日はひさしぶりに主治医と話してきました

亜鉛の数値が上がり
それに伴って銅も下がったので
そのまま自然周期で移植することにしました

免疫系の異常があるので
移植2日前からのタクロリムスと
移植に合わせてイントラリポス点滴も受けます




準備をしてから...という迷いもあったのですが

移植のために!と運動したって
食事気をつけたって
免疫が高すぎるって言われたり

やめてたお酒を飲んだら
足の冷えが改善されたり...


結局自分が心地いいようにしてた方が
(心も含めて)健康なのでは?と思ったので

もうなるようになるさで
そのまま来週移植にすすみます


ひとつ不安なのは...
タクロリムスとイントラリポスで一体月にいくらかかるのか?という部分...

せめてどちらかなら良かったのに
どっちもって...

しかも助成金対象外です
恐ろしい...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?