お久しぶりです~おやすみからのTRIO検査と結果~

大変お久しぶりですm(*_ _)m


昨年末の陰性後、しばらくお休みをしてからTRIO検査をおこなっておりました。
結果はERAで12時間のズレが分かり、その点は次回移植で調整予定です。

通っているCLではTRIOも全麻での検査だったので、怖い思いはせずに終わりました。
(ただしやっぱり麻酔の効きが悪くて、通常量投与後も普通に喋っており即麻酔薬を追加されました(;・∀・))

次の移植が貯卵最後の1個となります。
低AMHで次回採卵で卵子が取れるかも分からないため、今後については完全未定です。
正直やめ時、という事も考えています。

もちろん子供は欲しいですが、本当に欲しければ養子縁組を考えるにもまだまだ年齢的に考えて余裕がありますし、
暗い気持ちで治療を続けるより、いっそ夫婦二人で少し贅沢をして暮らす、という選択肢もありかなと思っています。

なんにせよ、後悔のないように最後の移植も頑張ろうと思っています。

メンタル的に不安定になりやすいので、リアルタイムでの投稿は避ける予定ですが、また何かあれば記事を書こうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?