遂に、移植周期

こんにちは、増蔵です

ついに、生理が来まして
移植周期に入りました


今回の生理がややこしくて...
ちょっと下の話になります、すいません

朝オリモノに血が混じったっきり
茶おりが少し出たあとは夜まで音沙汰なし

寝る直前23時頃に出血...


もー、勘弁してくれ!となりましたが

夜遅くに出血した場合
翌日が一日目のカウントでいいと
看護師さんから聞いてたので

薬は明日から飲むことにして
とりあえずD14の診察時に医師には生理が
わかりにくかった旨を伝えておこうと思います


そんなこんなで
ついに移植が近づいてきました。

でも、初期胚移植なので
どれも確率30%の卵さんたち
3つ合わせて90%だ!と
無理矢理感でなだめております


正直なところ、どんな気持ちで挑めばいいか
よく分からない感じです

期待しすぎても良くないし
期待しないというのも変だし


きっと皆さんそうなのかな。

エストラーナテープに絵を描く人のを見て
密かに憧れていたのですが
残念ながらかぶれやすい為に
エストラーナ無しの飲み薬のみになりました


とりあえず、軽い運動は続けつつ
薬漬けの日々を乗り切りたいと思います

(腹痛が酷いので
いつも添付してる絵はお休みします)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?