見出し画像

幸せであるように

新しい物好きの兄から

次は、これがくるんぞ。

と教えてもらったのを聴いたり見たりして大きくなった。

Xをインディズ時代から好きで、ポスターを貼りまくっていたり、この曲は最高だから、かならずくる。と、槇原敬之さんの「どんなときも」をかけたり、兄の見立ては、割と間違いはない。

大体兄の影響を受けて、ジッタリンジンを聴いたり、夢で会えたらをみていた。そして兄の影響で、ダウンタウンよりウッチャンナンチャンを好きだったりした。

FLYING KIDSの、幸せであるように
も、
兄が、これがいいんよなあ。

教えてくれた曲だ。

夏の曲ではないし、今流行っているわけでは無いが、
兄が見立てたからいい曲と、何も考えず聴いていた曲だ。FLYING KIDSのみなさんが、なんともよい表情で歌う。いつまでも聞いていられる好きな曲だ。

あかねしゃんさん。素敵な画像ありがとうございました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?