マスオ、YouTubeから10万円の利益の巻

どうも、GWがキラキラと楽しすぎて明日から社会復帰できるのかと不安なマスオです。

GWが終わりを迎えるにあたり、精神状態が不安定です。

このブログのコンセプトとはだいぶズレるかもしれませんが、今日は書きたい事をつらつらと綴ろうと思います。

5連休というのは、最高なようで残酷といいますか、私のようにメンタルの弱い人間にとっては本気で会社に行く気持ちを削ぎ落とされるような感覚だ。

私はコミュニケーション能力が高い方だと思う。結果を残してきているからきっと営業力だってあるはずだ。

しかし、人間が苦手なのだ。嫌いなのではない。人との関わり方が下手くそなのだ。

やっぱり、私は個人で完結できるビジネスに全力を注ぎ込むのが一番な気がする。

もともと個人でビジネスをやっていた経験があり、個人なんだけど、途中から個人事業主の集まる組織の代表になった。

今ならはっきりと言える。代表になんてならなきゃよかった。

私は、人の上に立てる器を残念ながら持ち合わせいない。 

そんな中、私福田マスオ、実は別名義でYouTubeにチャンネルを設けています。

チャンネルを開設したのは2年以上前で、かれこれ一年以上放置していたのにも関わらず3ヶ月に一度のペースでお金が振り込まれてきます。

今となっては不労所得ですから、なんとも魅力的。

そんなYouTubeチャンネルをこの度復活させる事にしました。 
  
とはいっても、このブログでそのチャンネルの詳細はお伝えしません。 
 
ひとまず、月に10万の利益が出せるように頑張ります。

目標は、来年の春までだな。

達成出来たら車を買おう。

ではでは、また後日。

福田マスオでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?