Podcast配信 第33回 ゲスト回 wisdom teeth一気抜き

第33回、更新しました。

皆さん、wisdom teethってご存知ですか? wisdomは知恵、叡智、teethはtooth(歯)の複数形。知恵歯、、?という感じでしょうか。

実はwisdom teethとは親知らずのことです。親から自立してもう大人になってから生えてくるから、とか子供から成長して知恵がついた頃に生えてくるから、など名前の由来はあるそうです。そんな親知らずを江藤が4本一気に全部抜きました!

収録の4日前に抜きましたが、ほっぺは腫れてるし、何より痛いしなんか気持ち悪いし、という全然良いコンディションではありませんでしたが、一生懸命伝えましたのでお聞きください!

kosukeのチャチャ入れは継続しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?