Podcast配信 第52回 家族のお金の管理どうしてる?

第52回、更新しました。

大人になって、なんとなく働いて、なんとなく給料をもらって、なんとなく貯金して、なんとなくお金使って、、、と生きてきましたが、心のどこかにお金の事ってこのままでいいんかなぁと漠然と不安を抱えていました。今までは妻に100%任せていましたが、妻からも少しは自分で考えろと小言があり、、、

それを今回、初めて田中君に相談してみたところ、思わぬ反応が!

田中君、意外としっかりしてる。。。中高6年間ともに寮生活をして卒業後も定期的に会ったり話したりして、彼のことは文字通り爪の先まで理解しているつもりでしたが、初めて見た田中君のしっかり面。笑

Podcast内では具体的ここがいいよとかこれはだめだとかいう話は一切してませんのでご安心ください。お金の話ってめんどくさいけどしっかりしないとなぁと痛感した江藤です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?