見出し画像

Podcast配信 第80回 朝日記やったことありますか?

第80回、更新しました。

突然ですが、皆さんは朝日記をやったことはあるでしょうか。

日記と聞くと普通その日にあったことを記録しておくので夜に書くイメージですが、今回田中くんから紹介された日記は朝書くというものでした。

冒頭は田中くんがまさかの©︎江藤の「俺、生まれ変わってん」を使用し、その後いかにも胡散臭いカタカナを並べていますが、後半になるにつれて、非常に的を得た、マスオ会議に相応しい、大人な会話が流れております笑

恐らくYouTubeなどで見たことがある人もいるかもしれませんが、この朝日記、非常にクリエイティブな1日を創造出来るみたいですよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?