見出し画像

Podcast配信 第81回 シャンプーするの辞めました

第81回、更新しました。

また、田中くんの「俺、生まれ変わってん」の一言で始まった今回ですが、タイトルの通り、シャンプーをやめたらしいです。。。

どういうこと?と思う方も多いかもしれませんが、意外と多いみたいですねー。江藤は今まで、一日寝て過ごしただけの日でも、必ずシャワーを浴びて、シャンプーをして、体を石鹸で洗って、、、としていましたが、この収録以降あんまり、汗をかいていない日は水でしっかり流して終わるようにしています。

特段、髪に変化が出てきたわけではありませんが、逆にいうと別に臭くもないしこれでもいいかなぁっという感じです。この放送を聞いたサザエからは私、結構前からシャンプーしてなかったり、体は石鹸つけずにタオルで擦るだけ、というカミングアウトも受け、灯台下暗しで身近に実践している人がいたと驚いています。

ぜひ皆さんも試してみてくださいね!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?