見出し画像

Podcast配信 第46回 銭湯の未来を考える

第46回、配信しました。

珍しく真面目なトピック!をやってみました。高校を卒業して大学入学と同時に宮崎から京都に引っ越した江藤にとって、銭湯は生活の中のちょっとした楽しみの一つでした。そんな銭湯の数が減っているということで、由々しき!

解決策が田中くん二つ、江藤一つ出ますが、どれも意外といい感じの策な気がします。また、解決策とは全く関係ないところで話題になったタトゥー問題も一朝一夕で片付く問題でもなく、こちらも別の回で話し合ってもいいかも知れません。

真面目なトピックを話すと、ここのコメントも真面目!笑

ぜひ、お聞きください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?