見出し画像

ICにt冥王星が行ったりきたり

ひさしぶりに、ホロスコープを見くらべてみよう!と思って

今日は珈琲の発送をさせていただいたあとに見入っていました。

ここからはいつもの(?)私個人のことを分析する内容なので面白くないと思うのでスルーしてくださいね!!






これでちょっと二重円を出しました。

これは、ちょっとわたしは専門的な説明ができないのですが

今の空の天体とわたしの天体を比べてみて、今どういう影響を受けているかと確認してみる作業(たぶん)をしているんだと思います。笑

それで、ほんとにここ半年前くらいから、結構いろんなことがあったのですが


スクリーンショット 2020-07-14 18.44.21

↑↑

(外側の天体がt今の空の天体模様・
内側の天体がn私の生まれたときの天体模様)


この冥王星がわたしのICを行ったりきたりしているのです涙!!!!

今年いっぱいはずっと行ったり来たりするんです。。うおおお(逆行とかでかな?)

説明はいろいろ省きますが、

わたしの居場所や家族、心の拠り所、基盤が根底からくつがえされる

という動きなんですよね・・・こえええーーー!。笑

わたしがそうしたい、したくないにかかわらず強制的に動かされてしまう、だとか傷つくくらいの衝撃が与えられて、方向を強制的に変えさせられる、みたいことが起こるらしいです。

それが行ったり来たりしているのです。。。

このあいだにも結婚したし、引越しをしたし、また引越しをしようとしていますし(半強制的に)先月は祖母が亡くなって、そのおかげで家族に対する考えも変わってきている。

自分が取り巻く人間関係もかなり変わっていきそうな気配もあって、自分自身の居場所を根本から考えていかなければならない。

なぁなぁだった部分をしっかりと明確にしないといけない時期に入っているなー

!!!!!

それはもう星から背中を押されて、死んであたらしく生きる、生まれ変わるくらいの気持ちで、紐なしバンジージャンプ飛ぶんだぞ(?)

というくらいの勢いが、外からやってきてくれている感覚がすごいです。

これを機にそのことから見える改善点だとか、自分の本心を知るきっかけになったと思えばほんとうにありがたいことだったと思う。

違ったままに進み続けることがいちばん良くないことで、そういうことを突きつけられた!

わたしは、緑の多いところで、いろんなひとが集まるような場所があったら楽しそうだな〜。というのがすごく漠然とこころにあります!!(急に宣言)


まあ、そのホロスコープを見てそういう時期なんだな、って思えばその事柄に対して変に過剰になったりもせずに粛々と反省するところはして、これからに活かすことに専念できるのかな、と感じました。

ホロスコープがすこしでも見れるようになれてよかったな〜

きっとまだ全然読むこともできないのかもしれませんが、タイミングがあったらこれからも勉強していきたいことのひとつ。


ただでさえ、全体的にすごい天体図なのでそれがみんなそれぞれ「どのハウス」にそれが関わっているのかを見るだけでもだいぶこころの平和が訪れるのかな?と思います。

タロットをしていると、相談、というか心の叫びをおくってくださるかたもいらっしゃって、

「私以外にも、つぎのステップへいく過程がはじまっているひとがいるんだな。がんばろう!」

ってわたしも思えるので、みんなでのりきろうぜ!!と勝手に思っています。笑


そんな感じで、書いてたら「そうかそうか」とわたしもまとめることができました!

読んでくれた珍しいかたもありがとうございました。

毎月、じぶんの考えが変わっていったり、感覚が違うっていうのがすごく顕著にあらわれていて、1ヶ月前ですらもう変わっているという明確な変化があって、とまどいももちろんありますが、しっかり今以上にじぶんの感覚を信じよう〜☆

と、いうことでした。

今回は、冥王星のことだけでしたが、土星もちょっとはいってきててどうなっちゃうんだろう??と思っていますがなるようになる。そのためにしっかり行動していこーーー!


それでは!


サポートいただけたら、一枚オラクルメッセージをお送りさせていただきます☆