見出し画像

三択で選ぶタイプ/趣味が占い

今日は、昨日言っていたみたいにさっそく毎日タロット三択にしてみました!

ストーリーズでアップしてます。

画像1

このやり方、好評で感想のメールもきました〜。

うれしー!

ありがとうございます!

毎朝、日課のように欠かさずやっていることなのですが、反応をいただけるのはとっても嬉しいなと思います。


そしてさっそく「オラクルカード」も購入してみました。

届くのが楽しみだ〜〜〜!


趣味が占いで、二十歳のころからずっと受けることが専門だったのですが

ここ数年は「やる」ほうが楽しくていろいろと手を出している始末?です。

面白いんだもんなー・・・笑


わたしは別に「視える!」わけでもないし

なんの霊感もないのです。


面白いというただそれだけの好奇心でやっています。

人生を変える!!とかそういうのより

エンターテイメントの感覚で占いをしているので、

これからも楽しめたらいいなあ。


視えなくてもみんなそういう見えないものに守られてるんだろうなとかそう言う感覚はあったり、見えないものも存在もあるんだろうな〜って思うし

それがめずらしいことでもなくて、「ふつう」なことで

それが視えるひともいるっていう感じです。


やっぱり、「なんか胸騒ぎがする」とか「なんかやめておこう」とかって理由はない。だけどなんか気づかせてくれようとする存在はいる。

っていう漠然としたそういうスピリチュアルとか?のくくりになるのかもですが、そこに抵抗もなく受け入れられるし、

そういうのは活用できるなら、ぜひお願いしたい!という気持ちです。笑


珈琲の焙煎も、これからもしっかりやっていきたいし、これからもいろいろなことに手を出して深めていこー!という次第です。


それではー!

この記事が参加している募集

サポートいただけたら、一枚オラクルメッセージをお送りさせていただきます☆