見出し画像

64。

今日の後半戦のBGM.


あつ森〜!!(小学生のとき、どう森めちゃくちゃやってた人←)

いま「あつ森」というけど、わたしのときはもっぱら「どう森」だった。めっちゃやってた。64で。ロクヨーン!!

同人誌も買ってたな〜どう森の。好きな同人作家さんいたんだけど、小学生だからなーんにも覚えてないや。

青一色の家具集めてました。リセットしまくってリセットさんに会いに行ってました。リセットさんが大好きでした。。あつ森にはいないのかな?あのもぐら親父。。

こんな歳になっても、同じゲームがしたいと思うので変わらない部分が人にはある。ということを長い年月をかけて教えてくれますね、任天堂さんは。。


ではっ!

サポートいただけたら、一枚オラクルメッセージをお送りさせていただきます☆