見出し画像

「変わらないと思っていたことが変わったこと」イチ。

こんにちは、

今日の焙煎が終わってひと段落ついたので喫茶店で自分たちの時間。

家だとメリハリがどうしてもつけなくてずっと仕事態勢!みたいな感じなってしまうのもあって気晴らしにときどきでかけています。

むかしはずっとネット好きだな〜と思っていたのに、ここ最近はWi-Fi環境も整えたのにめっきり。仕事のために開くくらいしかなくて「変わったな〜」という気持ち。

YouTubeもあんまりみなくなってしまった!

前が異常だったのかもしれないけど。笑(普通よりはみてるかもしれない笑)

ほんとはWi-Fiがっちり繋げておきたいタイプで

Wi-Fi繋がったらがっつりみてやるで!という気持ちだったのに(1、2年くらい回線がなかった)

いざ繋がったと思ったらどんどんどんどん見る時間が減ってへって

「あれ・・?」

ってなってます。せっかく楽しみにしてたのになぁ。

たぶん、なんとなくみてたのかもしれない。それか飽きてしまったのか!ちょっとどれかわからないけど。


最近、じぶんのなかのそういう「ぜったい」みたいなのかめちゃくちゃ崩れまくってておもしろいくらいの変わりようです。

ほかにもたくさんあるのでまた書きますが、

今までみてたYouTubeも面白くないって気持ちになってきてそれもびっくりしています。

みなさんもそういうふうに「変わらないと思っていたことが変わったこと」ってありませんか?

サポートいただけたら、一枚オラクルメッセージをお送りさせていただきます☆