見出し画像

若きリーダーの誕生!CoCo壱に22歳の新社長

■本文

こんにちはマスオDX(デラックス)です。



CoCo壱の新社長はアルバイト上がりの22歳!?


ちなみにカレー好きの皆さんはCoCo壱知ってますよね?


自分は松屋のカレーファンではありますが。。。


CoCo壱の全部乗せに夢を見ていた時期もありますw


それはさておき漫画のような夢のある抜擢人事ですね。

これはCoCo壱本体ではなく、

一都三県でフランチャイズ展開する会社の話だそうです。


そもそも15歳からアルバイトを始め、

全国でも15人しかいない本部の認めるスペシャリストの資格を持つ方だそうです。


まさしく抜擢人事と言えるものと思います。


高い業務遂行能力に加えサービスや商品を愛する気持ちが評価されたのでは無いかなと考えます。


もちろん社長という立場に立つと、

従来とは違った目線で組織全体に目を配る必要も出てくると思います。

さまざまなやむことも増えると思います。


ただこういった若い方のチャレンジが後押しされるような風土は素晴らしいと思います。

新社長とそのチャレンジを後押しした会社の発展を願っております!

↓↓↓↓↓

■AIによる記事

アルバイトから社長への軌跡

CoCo壱の新社長は、驚くべき軌跡を持つ22歳の若きリーダーです。彼は15歳からCoCo壱でアルバイトを始め、その後一都三県でフランチャイズ展開する会社でキャリアを積んできました。

抜擢された理由

この新社長は、15人しかいない本部の認めるスペシャリストの資格を持つとされています。彼の高い業務遂行能力とCoCo壱への愛情が、抜擢の理由として挙げられています。

若さのチャレンジ

若きリーダーとして、新社長は従来とは異なる目線で組織を見つめることになります。彼の挑戦が、CoCo壱やその会社の発展を後押しすることを期待しています。

この記事が参加している募集

AIとやってみた