見出し画像

「あなたの欲望で改竄しないで」、温泉失敗、動画編集失敗、などの一日。#kurukeredo

2020年2/16(日)3190




https://twitter.com/CHIBASATO/status/1228663602799734786
そんな千葉聡さんが
長生きしますように。
俳人の高柳重信とか、
いないことには
全然なってないでしょうが、
金子兜太のほうが存在感がある
ように現時点で見えてしまうのは、
後者が長生きしたからでは、
みたいなことをよく考えます。
夭折して名を残す人もいますし、
作風のちがいもあるでしょうが。
ちがうかしら佐藤文香さん。
高柳重信は皆の心にいますか。
https://twitter.com/toiimasunomo/status/147894637586153472



名を残したい、
みたいな話をしたいのではなく、
「あなたの欲望で改竄しないで」
という思いが強いんですよ。



https://twitter.com/miwakenichi/status/1228669067688415232
オタクに関する思いは、
いつか話します。
自分だって体質は
半端なオタクですよ。
アニメに興味ないだけで。



ここから先は

1,172字

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。