見出し画像

配信開始!「あなたが望むように泣いてあげる」第1話

今井夢子企画 #stayhome一人芝居

大変お待たせいたしました!
やっとこさ配信の準備が整いました!!

少々過激な発言から始まりますので、どうか心して見ていただければと思います☆
女優はらみかの魅力大爆発!

自己肯定感の低い人や、相手に振り回されっぱなしの恋愛をしてしまう傾向にある人にはぜひ観ていただきたいです・・・!笑

「あなたが望むように泣いてあげるー第1話ー」(上演時間約32分)

脚本:益永あずみ / 出演:はらみか

主題歌
「 Lair 」
歌:田代明劇団4ドル50セント
作詞・作曲・演奏:橋詰遼
Mixed:大場誠

助っ人:山田二郎
協力:avex・AY・ファクトリー
脚本企画協力:株式会社ファンファーレ

スペシャルサンクス:S・Nちゃん、M・Mさん

◉あらすじ
主人公は私、売れない役者。
私は自分のことが大嫌いだ。
なぜならさほど望まれた存在でもなく、私には華がない。
だからもう女優なんか辞めようと思う・・・のだが、
ある日の飲み会でとんでもない転機が訪れて!!!

素直に自分を愛することができない全ての女性へ送る【夢】と【希望】の物語。

この作品の主人公はあなたで、あなたは私なのかもしれません……

■作品視聴方法

◎第1話目は¥1,500
◎第2話目以降は各¥1,000(全4話)

での販売となります。
(※本作では都合により脚本の掲載はいたしません。予めご了承ください。)

第1話をご視聴くださるお客様は下記へお進みいただき、
はらみかの女優魂と、田代明さん(劇団4ドル50セント)が歌うブルージーでカッケー主題歌をたっぷりとお楽しみくださいませ!

ここから先は

348字

¥ 1,500

よろしければサポートをお願いします☆いただいた費用は全て今後の創作活動に使わせていただきます!