麦酒畑でつかまえて

誰にも会わない、外食せず、移動せず、買ってきたものは全部熱湯消毒してからアルコールで吹く。

一回でも外に行ったら、シャワーを浴びて着替える。

そんな暮らしから何ヶ月か過ぎたが、
季節は変わるね。美しいね。

人によって危機管理はさまざまだと思うし、
考え方の違いで分断はしたくない。

いろんな立場、いろんなやり方と、考え方があっていいと思う。

ただ、これだけはいえる。
次会ったときは、人との距離感が、分からずに興奮して抱きつきおじさんになってしまうかもしれない。

花も人も、きれいだよと声をかければいいらしいが、花にとっては迷惑か?

きれいだよ。抱きついていいですか

どんな状況でも、楽しく生きような。
人によって、心配の度合いは違うけど、再会はうれしいよな。

完璧収束したら、抱きに行くな。


ものを作ることでしか生きていけません。あなたのサポートが、おれに直接響きます。こんな時に乾杯。