見出し画像

5月21日木曜日、21:00からインスタ ライブやります。

朝まで、ミックス二曲と、唄入れ一曲をほぼ終わらす。

あとは、細かいとこ詰め。4時間寝て起きた。夢の中でも、作業をしていた。

すごくいいメロディーを唄っていた気がするが、もう覚えていない。

今日は真夏のように晴れ、風が強い日だ。

こんな晴れた日、空を見上げれば、各地で暮らすいろんな人の顔が浮かんでくる。

韓国のシンガーの子より、先日納品したトラックに、唄と歌詞をつけたから送ると、連絡があり。

彼女も、この空の下、同じ音楽の中で、メロディーと、言葉を生み出してくれたことをうれしく感じる。

明日の21日は、インスタライブだ。f.bにタグ付けされました。と通知が。

そこには、今夜、ライブをおれがやると。友達が1日早く、間違えて宣伝してくれていた。

インスタ ライブは、5月21日(木)日本時間21:00からやります。

演奏だけじゃなく、トークもする予定。

その名も、枡本レイディオ。

今まで、誰も知らない闘い方を、人知れずしてきたように思う。

まだまだ工夫できると信じているし、
まだまだ会ってない人がいる。

出会えた人に、明日の夜に音楽や、心安らぎ、奮い立つような言葉を届けたいし、

どの空の下にいても、まだまだ一緒に歩いて行きたいと思っている。

もちろん、それぞれの闘い方、休み方、歩き方で。

今、あなたはどんな暮らしですか?

何が楽しくて、何が悲しいですか?

今一番、やりたいことは何ですか?

音楽を聴いていますか?

僕は、ずっと音楽をやっています。

体調には、気をつけてね。

心の栄養は任せてね。

インスタ ライブで会いましょう。

@masumotokota

ものを作ることでしか生きていけません。あなたのサポートが、おれに直接響きます。こんな時に乾杯。