見出し画像

あけました。

いつも元日は人も車も少ないと思うのですが、今朝は特に静かだった気がします。

窓を開けた時の静けさ、そして身が引き締まるような冷たい空気。

1年前には世の中がこんな事になろうとは誰も思っていなかったでしょう。先の事は誰にもわかりません。だから1年後もどうなっているのかわかりません。

今日を充実したものとして、明日は何をしようかと楽しみを持つ。それを毎日続けていくしか今の私にはできません。

1年後にコロナが少しは収まっていても、残念ながらそうでなかったとしても、その中で少しでも自分の心身が健康でいられるように、今から日々を丁寧に過ごしていきたいと思います。

今年はまたnoteにあれこれ思い浮かんだ事を書いていきますので、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?