【日記】20240719

・らんま1/2が32年ぶりに再びアニメ化されるらしく、主要キャストの声優が変わらないという驚き。

始まった頃中学2年生くらいで、シュラトやグランゾート、らんまとかいろいろ見ていたのを思い出しました。

・梅雨明けして本当に暑い。日差しに肌を傷つけられ、熱気に押しつぶされ、湿気に鼻や口を塞がれて溺れそうになり、もうここ数年の暑さは恐怖です。駅近くでチョロっと出ているミストは、35℃近くの屋外でどれほどの効果があるのだろうかと疑問に思っています。

・先週末に今シーズンはじめてビーサンで出かけました。暑い時季に雨の予報が出た時は、スニーカーとか濡れるといろいろ面倒なのでビーチサンダルを履くようにしています。まだ足が慣れていなかったので擦れて足の甲が少し痛くなりましたが、なんだか夏が来たと感じました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?