【日記】20240725

先週あたりはスマートフォンのキャリアメールに「ヤマト運輸」や「東京電力エナジーパートナー」名義の迷惑メールがよく来ていた。

送信元として名前が勝手に使われているCreemaが注意喚起していた。

最近話題のフジテレビ上垣皓太朗アナウンサー。アナウンサーとしてのスキルは研修で磨かれていくと思うけど、あのかわいらしい人柄や真面目なキャラクター、聴きやすい声質は生来のものだと思うので、久しぶりにフジテレビは素晴らしい採用をしたと感じた。

アヤ・シマヅのMVをやっと見る。これは気持ち良い。


坂の上の雲が9月から毎週再放送するらしい。

今年になってゴールデンカムイにはまり、二〇三高地の話がらみで久しぶりに見たいと思っていたのでこれは楽しみ。


暑すぎるせいか日中にセミの声をあまり聴かない気がする。そしてここ最近は夏本番を知らせる風物詩となったランドセルのCMを見た。今年も半分終わってしまったとか言っていたのに、気づけば7月もあと数日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?