見出し画像

月城かなと/海乃美月 ふたつの月が満ちる時

宝塚歌劇の関連グッズが売っている「貴婦人のアニメイト」ことキャトルレーヴに、先月中頃に久しぶりに行ってきました。

画像2

『ダル・レークの恋』のグッズを買いに行ったのです。

このビジュアルが発表された時にれいこさんとうみちゃんがあまりに美しくて卒倒しそうになりました。

昔あさこさん(瀬奈じゅんさん)の時のを観て、ターバンを取った時の長髪、そしてカマラがサリーを脱がされていくシーンの衝撃がすごすぎて、これ大丈夫なの?と「激情」以来の濃厚ラブシーンに驚きました。

チケット取れないだろうと思っていましたがやはりダメだったので、せめてグッズだけでもと販売初日に貴婦人のアニメイトに買いに行った次第です。

先日WOWOW「宝塚プルミエール」で、ダル・レークの恋の舞台の様子が流れていて、丸いベッドのラブシーン出ていました。そして「あなたは悪魔よ...」と菊田先生の印象的なセリフシーンも映っていました。「来るんですか、来ないんですか」シーンは流れませんでした...

それにしても、美しく官能的な「ダル・レークの恋」をよくチョイスしてくださった!宝塚歌劇様本当にありがとうございます。

れいこさん本当にお美しくて彼女のお芝居大好きなので、トップの姿観たいなと思っています。洋装和装は勿論ですが、ターバンまでいけるとは。

うみちゃんは新人の頃から何でもできる娘役さんでずっと期待していたわけですが、プロフィールで自分の好きだった役として『特に「THE LAST PARTY」のゼルダ・フィッツジェラルド』とか書いてあって、これ完全にれいこさんの事好きって公開しているようなものでしょ、とか勝手に思っています。

まあそれほどに私はれいこさんとうみちゃんのトップを待ち焦がれていまして、月城かなと/海乃美月の月月コンビでトップお披露目公演のショーが「月づくし」の内容になる所まで勝手に考えています。

ふたりのデュエットダンス観るまでは意地でも生きるぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?