見出し画像

日記2023/2/5

日々反省である。立春は飲み過ぎて暴言と忘れ物した。
私が浮わつく卯年は
浮わつかず跳ねるように。
塗香作りにお寺へ。
香道に興味があったけど
こちらは技術なので別物らしい。
つくりながら嗅ぐのでなんだか落ち着くし気持ち良い。好き。
香水は頂き物しか使わないけど、今のDiorを使い終わったら作った塗香を日々まとう事にする。
しっかりやる気すっきりがテーマで品名は「凛」にした。

材料のお粉は靴下の匂いまである
肌につけるので全て自然の材料

宮藤官九郎監督TOOYOUNGTODIE
私も天国には友達居ないかも

どんな事でも
さいごのさいごまでやり続ける
あきらかにするまで諦めない
以前のモットーを思い出した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?