見出し画像

Story7_生活保護から月商3000万♪タマちゃんの【SNSで稼ぐ方法】稼ぐ可能性と方法

こちらは再販可能のnoteになります。
筆者:奥田珠紀さんhttps://note.com/tamakiokuda
今、生活保護や生活困窮の状態のシングルマザーさんに届きますように。ぜひ読んで実践をしてください。ひとまず、読んでください。
ではどうぞ
--------------------------------------------------------------------------------------

いつもご購入いただきありがとうございます😊

今回は、リアルに「あなたが」ビジネスとして実際に稼いでいく事が出来る可能性と方法を書いていきます!

⭐️まず、SNSであれリアルであれ商品やサービスが売れるために必要な事は「信頼を得る」という事にあるとタマは思っています。

信頼を得る。というのは、どういう事か?というと、

きちんとしたものを提供してもらえるだろう。という信頼です。

このブログを購入してくださってる方は、1話につき5000円を払わないと中身が見えないですよね。

中身が分からないのに、何故5000円を払おうと思ってくださってんでしょう?

そこにはきっと、タマちゃんなら

有力な情報を書いてくれてるはず。という信頼を置いてくださったから購入ボタンを押してくださったのではないでしょうか。

では何故、タマちゃんなら有力な情報を書いてくれるはず!と思ってくださったんでしょう?

・・・・・・

ここから先は

4,942字 / 5画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?