見出し画像

Story9_生活保護から月商3000万♪タマちゃんの【SNSで稼ぐ方法】:働く時間を少なくする方法

こちらは再販可能のnoteになります。
筆者:奥田珠紀さんhttps://note.com/tamakiokuda
今、生活保護や生活困窮の状態のシングルマザーさんに届きますように。ぜひ読んで実践をしてください。ひとまず、読んでください。
ではどうぞ
--------------------------------------------------------------------------------------

皆さん 

第9話です!本当にありがとうございます😊

ここまでは1つのもの、1つのサ-ビスを丁寧に販売していくお話しでしたが、次はその枝葉を伸ばして、働く時間をできるだけ少なくしていく方法。

収入という水路を増やすことをお伝えしていきます!最後までよろしくお願いします😊

ビジネスって編み物と似てるなぁと思うのですが、基本の1本針で編む方法を学んだら、次に2本で編む方法、3本・4本と増やしていけますね。

タマは編み物は、かぎ針のコマ編みしか出来ませんが😅

画像1

羨ましい図です!

タマが自分で起業すると決めて動き出して3年ぐらいまで(つい最近まで)タマは、収入の柱を増やすという事を考えもしていませんでした。

ですが、魔法の教室をそろそろ引退して講師さんにお任せして、自分はサポートに回ろう!と考え始めた時に、あれ?って思ったんです。

わたし、何で食べていくのかしら?

って。

もう本当に魔法の教室1本で、それを伝える事しか考えずに来ていました。

でも、起業して3年間

タマはどうせするなら・・・と

この3年間は

月に5日しか働かない!

と決めて動いていました。

というのも、我が家には障がいを持つ子どもたちが2人います。

ここから先は

4,574字 / 6画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?