見出し画像

noteから引っ越します

2020年は、cakesでの連載をめぐって、いろいろなことがありました。

沢山悩みましたし、沢山考えさせられました。くやしさや、虚しさ、やるせなさをいっぺんに味わいました。周りから人がいなくなることを覚悟の上で、思い切ってnoteにいきさつを書いたら、まったく予想外に、大勢応援して下さる方が現れた、驚きの年でもありました。

結果的に和解という着地点を選んだとはいえ、やはり、さまざま思うところはあります。

そこで、noteから引っ越すことを決めました。今後は、はてなブログに文章を綴っていきます。

noteに書いた一連の文章は、この場所にあることにこそ意味があると思いますので、そのまま残していきます。が、今後は基本的に、更新はないと思われます。私の文章にご興味を持って下さった方は、ぜひ、はてなブログを覗きに来ていただけたら嬉しいです。

さっそく、はてなブログの方に、個人的にとても大事なお知らせごとを書きました。

2021年が、私にとっても皆さんにとっても、よき一年になりますように。これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?