見出し画像

満月便コラム~みなさんへのシェア版~

こんばんは。とっても美しい満月ですね。

すこし外を歩いているだけで、とてもフレッシュな気持ちになれました。

みなさん今回の満月いかがおすごしですか?

秋の夜長に

今回の満月便のメッセージをシェアさせてくださいね。


自分があなたの世界の発信者であることを あらためて感じてみよう

あなたの外側の世界は、

あなたが発したエネルギーが形作られたものなんだよ

だから、今この瞬間 明日家を出る前に

自分がどんな感覚でいれているのか

よーくよーく、感じてみてください。


でもいまがとても辛い人にとっては「自分のせいってこと?」てなるかもしれないですね。そうなんだけど、そうではない。

だからといって自分を責めたりはしないで欲しいなあと思います。


外側の世界がとても意地悪で辛いものなら、だからこそ

今の自分の「軸」や「状態」「エネルギーの感覚」を見てみて欲しいんです。


あなた本来の

ほがらかで ぬくもりがあって ゆるゆるで

うふふって口角が上がっていて

(わくわくキャッキャしている状態がいいって人もいるかもしれないね)

そんなやわらかなエネルギーが、あなたの内側から放たれているかどうか

(もしできていなかったら、ゆるゆるやわらかくなれるように

休むことを頑張ったり

一人で心地よい時間を過ごしたり

好きな人と過ごしたり等

自分の状態をリラックス状態にもっていけるようにすることで

すこしずつ、外の世界の状態もかわってくるかもしれません)



あなたからはなたれたエネルギーが

周囲に繋がって

形作られています


自分を大切にするということは

自分がいまどんなことを発しているか

(どんなエネルギーで毎日を過ごしているか)

自分自身で知っていく、ということかも

と、今回のメッセージで強く感じました。


改めて 静かな空間で 深呼吸をしてみて


自分の中にある「異質」と出会えるかもしれません


それはあなたの状態をしれるサインかもしれないし

これまでの「当たり前の自分」をバージョンアップするための

今までにない「異」との出会いかもしれません

それが自分にとっての

あたらしいfavoriteとの出会いであれば

なお、すてきなタイミングですよね


そんな自分の内側に入れる物や

状態の微細に気づいていくことが

内側と外側の世界を やさしいものにしていく

今回のお便りはそんな内容でした。


大丈夫、世界はいろいろあるけれど

優しくて 美しいです

もちろんドロドロしたり

涙を流す日もあるけれど

そういう過程の先にあるものはいつだって

優しくて美しいってわたしはそう信じています◎





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?