見出し画像

ガイドミーティングご感想ご紹介

6月に募集したガイドミーティング モニターセッション

ありがたいことに受けてくださった方から

個性豊かな感想をいただきましたので、一部ご紹介したいと思います。


ガイドミーティングってなにさ?というかたはまずはこちらを

ガイドミーティングのセッションは、上記の記事でご紹介した

「自分のスピリットガイド」と わたしを通して

ミーティングするようなイメージのセッションです。

どんなスピリットガイドさんなのか

いまどんなことをメッセージとして伝えたいのか

おおむねこの2点をお伝えし、

対話を重ねて理解に落とし込んでいくような時間です^^


画像1


今日はモニターセッションをうけてくださったご感想を一部ご紹介します◎

お一人目は、わたしが大好きな国、イギリス在住の方

なんだかご縁を感じて、うれしくなってしまいました。えへへ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ガイドミーティング モニターセッション

Aさん(20代 女性)

① モニター参加してみての率直な感想

今までスピリットガイドとか目に見えない存在に関して見えないけどいたらいいな、いたらどんなだろうとずっと思っていたので今回こういう形で、存在を知ることが出来てうれしかったです。
ますみさんがお話ししてくれたガイドさんは、自分と通じるところがあったり、自分の理想とするスタイルをもつ人でした。知ることで安心するし、とても嬉しかったので、今回こういう機会を頂けてほんとうによかったです。

② 受ける前、受けた後で何か気づきや変化などありましたか?

少し気持ちに余裕が出来たような気がします。
まだまだ不安になることもあるけれど、前よりも落ち着いていられるような。ガイドさんの存在を知ることはじぶんにとってとてもプラスになる出来事で、大きな安心要素になったと思います。
セッションを通じて、前よりも自分を肯定したり、受け入れてあげられるようになったかなあと思います。


霊界からのメッセージは、時として、クライアントさん自身が思ってもみない視点から飛び込んでくることがあります。

霊界からの視点を自分の考え方や、物のとらえ方に受け入れてみると

悩みが悩みじゃなくなったり

チャレンジの勇気が湧いてきたり

ほ....、と肩の力が抜けるきっかけになることも。

ガイドさんのメッセージがやさしく浸透していったんだなあと

嬉しくなる素敵なご感想、ありがとうございました◎


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お二人目は Mさん(女性)

はじめまして、のはずなのに

とても親しい友人のような感覚でスタートしたセッションでした。

① モニター参加してみての率直な感想

普段から自分を見守ってくれている存在と、意志疎通がとれたことが嬉しく、また安心しました。ますみさんが話してくれたガイドさんの性格を言われたとき、自分のことを言われてるんじゃないかと思うほどそっくりで笑っちゃいました^^やっぱりチームなんだなとほっこりしました。

② 受ける前、受けた後で何か気づきや変化などありましたか?

ガイドさんに、楽しいとか嬉しいという純粋な気持ちを大切にして欲しいと言われてはっとしました。
昔は好きなことを追い求めてどこまでも突っ走るタイプだったのに、最近はやりたいことが閃いても、どこか押さえつけている自分に気が付きました。セッションを受けたあとは、自分の気持ちに素直に行動しようと心がけています。そのほうが不安も無くなるし、物事が好転して行くことに気が付けました!

お二人とも

ガイドさんからのメッセージをお伝えしてから、アンケートをいただくまで

実際にメッセージ内容を実践してくださっている姿勢や取り組みに

とても胸が温かくなりました^^

ちいさなきづきや、視点の広がり

なにより胸が温かくなるような安心感をお届けできるきっかけを

ご一緒できたのがとても嬉しいです◎

モニターご参加ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?