見出し画像

【9月13日~25日】心が現実化する🎵

こんにちは💛


才能開花カウンセラーのますみです🐵


最近は朝晩も涼しくなりましたね^^
我が家では、今日は保育園で敬老日のハガキを投函したみたいです🎵
明日か明後日にじいじばあばに届くのが楽しみーー^^💛


さて、

9月13日~9月25日は、
心が現実に出る13日間!!!!!



自己啓発系の本でもよく言われていますよね🎵


この期間では、
あなたがどういう存在か、
目の前の世界は、あなたの意識・心の反映
なんだと教えてくれます✨


今、あなたの心はどんな状態ですか?^^


言葉と心の状態が、
心地よい現実、望む現実を引き寄せます✨


あなたの心の中に潜む闇を、
紙に書いて、表に出してみましょう🎵


マイナスでもいい。
気づいて、自分自身を癒してあげましょう^^


癒した後には、許可を出して、新しい思い込みを✨
今までとは逆の肯定の言葉をあなたにかけてみましょう💛

・私は愛されていい💛、私は愛されている💛
・私は豊かになっていい🎵、私は豊かです🎵
・私は認められていい✨、私は認められている✨


私は自分の思い込みを見つめ、
上記言葉を言うようになってから、
徐々に見える世界が変わりました^^🎵


大丈夫!!
あなたは守られている💛


今日も読んでいただいてありがとうございます💛


あなたに幸運が訪れますように✨


感謝を込めて💛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?