見出し画像

2023年は『学習』の年

こんにちは。
こんばんは。
おはようございます。

先日、知り合いの方に2度目の
リズムセッションをお願いしました。

リズムセッションってのは
個性心理学に基づいて導き出すもので、
1万6千通り(だったかな?笑)あるらしい。

名前と生年月日、出生時間を伝えると
人生10年サイクルの中の今はどこにあるかを教えてくれます。

それで私は今年は10年に1度の
『学習』の年!

これが過去を振り返ると
本当ピッタリはまるんですよ。

21歳は日本語教師で
31歳はソムリエ

私の人生で本当に勉強したなって思える2つ

そして41歳

私の中の普遍的な悩み。
このまま何もしなかったら
きっと死ぬまで苦手意識が消えないであろうこと。

「子育て」と「お金」

今年はちょっと真面目に学ぼうと思います。

やっぱり今年は動くべきときだから。
あとは自分が一歩踏み出すか踏み出さないかなだけ。

私がみてもらった、こだっくさん。
初回は無料でみてくれるし
zoomでみてくれるからどこからでもOK
迷ってることがある人は
背中を押してもらえるかもしれません😊


この世界での新年は
節分が終わった2月4日から。

タイミングもバッチリに
新しい学び始めます!!!
おりゃーーー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?