見出し画像

春の女の子


先日、新宿御苑にお花見に行き、
気分が良かったので描きました。
新宿伊勢丹の食品売り場でお弁当とケーキを買って、レジャーシートを敷いて友達と食べました。
スプーンやフォークは無かったので、ケーキもお箸で(〃ω〃) 
美味しくて楽しかった♬

温かいコーヒーが美味しいので、水筒持参がオススメです。

新宿御苑はお花見の時期は予約が必要となる日が多いです。注意ですよ♬


雨止むかな。みんなが土日にお花見に行けると良いですね。

娘がてるてる坊主を作っていました。
私も久しぶりに作ろうかな。

ではでは、皆さま良い1日を✨✨☘️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?