見出し画像

ぼたんさんの作品が届いた◜◡◝

おはようございます*\(^o^)/*
手芸作家さんのぼたんさんの作品を買わせていただきまして
日曜日に届きました。
可愛い名刺入れだったので、なんとなく描きました。
毛糸の作品で、色がとっても綺麗なのです。
口がパカっと開くのですが、なんだかとても可愛い名刺入れです。

人の手で作られたものにはあたたかみがあって
うまく表現できませんが、なにかが込められていると感じました。
・・・愛・かな?。。。

しっかりきっちりと編まれていて
とても感動したのでした。
なんだか側にぼたんさんがいてくれるような感じ。

ぼたんさん、ありがとうございます。
大切にします‼️

れおさん、送ってくださり
心より感謝です‼️

なんか違う気もするけど、投稿が大事


どうですか、💓素敵です✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?