見出し画像

難しいよ。LINEスタンプ‼️第3回✨

noteの皆様☘️
LINEスタンプ3回目となりました。
意外と難しいです。
だけど勉強になると信じて
恥をかきつつ成長しようという魂胆です。

お疲れ様です!
ナイスですぅ〜〜
おやすみ
のんびり行こ〜
お疲れ様〜

まだまだ描きます‼️
描くと見えてくるダメなところ。
そして見えてくる小さな小さな光✨✨へへ、少しだけです。


今回はぐりぐりっとラフを描いて
Adobeスキャンのアプリで取り込んで黒線を作り
Photoshopに持っていって調整して
色つけはフレスコで描きました。

今時の子はもっと簡単に無料アプリで描くんだろうな。
だけど私なりで良いや。

▲スキャンしたラフはこちら


▲こちらは次回、色をつけます

今日は奥田民生さんをAmazonMusicで聴きながら描きました。

まだまだいっぱい勉強になることありますね。
頑張ろう♬


あ〜〜りがと〜♬あ〜りぃがと〜ぅ♬
感謝して〜♬
感謝しようー。

ご覧いただき
ありがとうございました☘️感謝です。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?